« 372 デザインは難しい | トップページ | 374 花粉症 »

2016年3月24日 (木)

373 造幣局的個人メダル

前回、個人メダルの作成について掲載いたしました。

経過報告いたします。

なんとか、ある程度・・・・デザイン作成の冊子を大いに参考にして(パクリです)・・・・こんなものかと・・・完成。

しかし、これは、どう見ても、あるデザインと似ている。

元々パクリなんですか、さらに別のパクリに進化。

東京オリンピックのロゴ騒ぎどころじゃありません。

著作権者  独立行政法人 造幣局

作品名  10円硬貨

こちらは、18回目なので、18thと表記 

強いて言うなら「18円硬貨」完成??

やり直し・・・・

もう、いっそのこと、10パターンくらい作って、もらった人が見せ合いっこ出来るようしようかと、無理なことを考えています。

色々あると面白いじゃないですか??

やっぱり無理かなあ???

3パターンは出来るんですが、あと7パターンなんて、とてもとても。

素質も技術も無いただの素人は悩んで、苦しんで頑張るしか解決方法無し。

やがて、うまくいくと思っています。

by 企画運営担当


« 372 デザインは難しい | トップページ | 374 花粉症 »