« 370 凡人の限界 | トップページ | 372 デザインは難しい »

2016年3月20日 (日)

371 冒険

土曜日はスキー場に行こうかと思っていたのですが、昨晩の風と雨で休止状態(多分、もうおしまい)

 それで中央植物園で散歩でしようと出かけたのですが、こんな状態ですから、入園することもなく帰宅。  ※この写真、一番いいところ写しています。あとは、枯れた木々です。

 さて、今年のよさこいとやまのエンディング、曲はもう決めています。

 今年はイメチェン!  変えないと、飽きちゃいますからね。

 但し、ストーリー性がないとうまくマッチしないので、かなり難しいし手間がかかりそうです。

 写真の撮影も今までとは違ったものが必要ですし、動画はどうすれば合うのか?

 うまい具合にいくかは実際に作業に取り掛からないとわかりません。

 そして、祭り初日深夜と二日目の夕方の映像処理がスムーズに進むかどうか?

 手に汗握る作業です。_2825

 でも、みんな、ワ~ッとなるかなあ~なんて想像するとやる気が出てきます。

 これも冒険!!

by企画運営担当

 


« 370 凡人の限界 | トップページ | 372 デザインは難しい »