« 373 造幣局的個人メダル | トップページ | 375 凡人は努力と忍耐 »

2016年3月29日 (火)

374 花粉症

大した能力も無いので、祭りのアイディアも出ません。
凡人は辛いのか、ラッキーなのか?
ならば気分転換(正確には現実逃避)のため、中央植物園に、土日の二日間出かけました。
「植物って、いいなあ~静かでいいよなあ~」と、真っ青な青空のもと、深呼吸しながらのんびり歩いて過ごしました。
二日間、植物園で滅茶苦茶深呼吸してました。花粉がいっぱい飛んでいる中で。何せ、植物園ですから。
日曜日の夕方からくしゃみ、鼻水・・・夜中・・・くしゃみ連発で眠れず。
「これは、風邪だ・・・まあ、そのうち治るだろう」・・・と・・・思っていたら、益々酷くなる・・・
で、月曜の夕方、「もう、アカン」・・でクリニックへ・・・
医師「どうされました??」
私「はい、昨日からくしゃみ、鼻水、目がウルウルしてまして、少し咳も出てるかなあ・・・」
医師「それは多分、花粉症です」
私「えっ??花粉症???」
病気では無い??  喜ぶべきか、悲しむべきか???
風邪なら治るのに・・・これゃあ、治らん・・・・
悲しくもないのに、涙ボロボロ。
花粉症とは・・・ヒドイ・・
Photo
植物園の梅の花は美しい!!・・・花粉症でなければ、最高なんですが。


« 373 造幣局的個人メダル | トップページ | 375 凡人は努力と忍耐 »