« 369 すぐに夏 | トップページ | 371 冒険 »

2016年3月14日 (月)

370 凡人の限界

 今日は寒かったですね。  
  明後日からはまた暖かくなるようです。
  寒暖の差はあるものの、本格的な春はもうすぐ。
 この冬は積雪が少なく、過ごしやすかったという人が多いと思います。
 冬はスキーばかりの私にとっても、のんびりとした冬でした。
 何せ練習しようにも雪が無い!!スキーの競技会は続々中止。  
 それで、残念かと言えばヘタクソで超遅い私としては、「残念です!」と周りに言いながら、内心では「恥かかなくても良かった」と安堵。
 お陰様で祭りの準備に2か月も早く取り掛かっています。
 今のところ、スタートからエンディングまで、イロイロ企画。
 夜、考えて・・・「コレハ イケルワ!!」とニンマリ。
 しかし、朝起きて冷静になると「恥ずかしくて誰にも言えんわ」  
 結局、いつもどおりでギリギリだったりして。
 所詮、凡人の企画など・・・大したことありません。
Photo
 
 
どうせ俺はビリさ!!と、気楽に参加の大会
・・・のはずが、やっぱり緊張。
で、勿論、ビリビリ寸前。
這う這うの体で逃げ帰る。
レースは遅いが逃げ足は速い!
by企画運営担当


« 369 すぐに夏 | トップページ | 371 冒険 »