« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

355 ヨイショット!掲載中

第17回よさこいとやま 本祭2日目 8/9(日)の写真が掲載中です。

掲載者:ヨイショット!
URL  http://yoishot.com/event/00287430.html
掲載期限 10月19日 24:00まで
閲覧用パスワードは、各チーム代表者または連絡担当者にご案内しています。

各チームの集合写真、ステージ演舞、大通りAパレード演舞の様子が撮影されています。

夏の思い出に是非ご覧ください。

事務局


2015年8月10日 (月)

354 よさこいとやま終了しました

Photo第17回よさこいとやま(8/8~8/9)は、お陰さまで盛会裏に終了することができました。沢山のご来場、ご声援ありがとうございました。

東京都から2年連続特別参加の「天空しなと屋しん」の皆さんの演舞を始め、参加チームの皆様に沢山のご声援を頂きましたことを重ねて感謝申し上げます。

Photo_22とりわけ炎天下にも拘わらず、昨年にも増して詰めかけてくださいました観客の皆様に厚く御礼申し上げます。

今年も、終わりの映像と音楽、特使効果による花火には会場一杯の皆様にご覧いただきました。

来年も、各チームさらにバージョンアップして皆様にご覧いただけるかと思います。
有難うございました。

8/9パレード審査結果はこちら http://yosakoi-toyama.jp/?page_id=63

よさこいとやま運営委員会 一同


2015年8月 6日 (木)

353 待ってます!

PhotoPhoto_2城址公園特設ステージが皆さんを待っています。

左:ステージ上から観客席を望む
右:観客席後方からステージを望む

横幅:16.2m(9間)×奥行:12.6m(7間) 特大のステージです。
楽しみにしてください。

事務局:J


2015年8月 4日 (火)

352 いよいよですね!

2015_2いよいよ今週土曜日からですね。
幸い、天候は晴れ。その分「熱中症」には十分気を付けてくださいね。
踊り子さん、そして沿道でご声援頂く皆様、早め早めの水分補給に心がけてください。特に踊り子の皆さんは、演舞の前にしっかりと・・。

<参加チームの皆さんへ>
今回も県内外60チームの多くの皆さんに踊って頂きます。後続のチームの皆さんの為にも、オンタイムでお願いいたします。

また、城址大通り開始前、演舞終了時における「観客用椅子」の配置・撤収にご協力ください。

では、お会いできるのを楽しみに・・。

事務局:J


« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »